very で ランチ

うめさくらのの

2012年09月10日 19:30

こんばんわ
ご近所ねこのこげ茶猫です。


土曜、日曜、会社の新築物件の完成見学会でした。

お昼は近くのお店でランチ

「カジュアルダイニング ベリー」
という、お店で 
このあたりでは割と美味しいと評判のお店です。

店内はこんな感じ


土曜日のサラダとスープ


日曜日のサラダとスープ


おかわり自由のパン各種


メインは土曜日はチキン


日曜日はお魚


土曜日のデザート

紅茶


日曜日のデザート



両日ともメインとパンは美味しかった

デザートは微妙・・・・


そして、ちょっと残念だったのがこれ

すぐ近くの座敷席のお客さんの靴。

ユニホーム姿の子供と付き添いのお父さん集団だったのですが、

よく見ると、子供たちの運動靴はそれなりに揃えてあるのに

大人の靴の乱れっぷりといったら・・・

子供に野球教えるより先にやることあるんじゃないの?お父さん??

って感じです。

そして、なんども往復している店員さんも、

まったく靴を揃える気配がなく、

ずっとぐちゃぐちゃのままでした。


うーん。。。。

お店に落ち度はないのだろうけれど、ちょっとね

ざんねん








と、いうことで




現場近くで見かけたノラさん









関連記事