ごろごろ3匹

ごろごろうめお



ごろごろさくら



ごろごろののこ
  

2013年06月29日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(2)ねこの話

もぐりこみさくら

足の間に潜り込んできたさくらさん




満足そうですface02
  

2013年06月28日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(0)ねこの話

ひさびさうめお

おひさしぶりです


うめおです



最近ちょっと



かわいこののこにおされ気味です



だけど




なでてもらって




ご満悦face01
  

2013年06月27日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(2)ねこの話

めずらしくだっこ

あんまりだっこさせてくれないののこさんicon11

今日はめずらしく、だっこface01

それもリラックスface02

ちょっと、おすましicon06



そして、だららんface07



このまま寝ちゃいそうなリラックスっぷりです

  

2013年06月26日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(2)ねこの話

じゃまものさくら

ののこさんのびのびリラックスタイム中face01


そこにやってきたさくらさん






なんですか?



そんなこといわれても・・・



お互いどく気はまったくない模様・・・。



ソファーもクッションもほかにもあるのにね・・・face03
  

2013年06月25日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(4)ねこの話

きりっとののこ

ののこさん


何を思っているのか


わかりませんが



なにやら、きりっと凛々しいお姿icon06
  

2013年06月24日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(0)ねこの話

どんな図??

こ、これは

どんな図かというと・・・






毛づくろいにちょうどよかったの図face07
  

2013年06月23日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(0)ねこの話

ちょっと具合悪いね

さくらさん、目の様子がちょっと変ですicon11



こまったねicon11



病院いきますか??
  

2013年06月22日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(2)ねこの話

闇夜のうめお

仕事帰り、駐車場について車の中で電話をしていたら

突然ドンッと何かが車に乗ってきた模様



なんでしょう・・・?

うめおさん・・・・



「はやく、車から降りてご飯をよこせ!」と、怒っておりますface07

  

2013年06月21日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(0)ねこの話

洗面室リフォーム

洗面室のリフォームをしました。

白い壁、白い床の既存洗面室



を、



大変~身face03






かわいいと思うんだけどな。



どうでしょう??



  

2013年06月21日 Posted by うめさくらのの at 15:00Comments(3)仕事の話

きゅーとののこ

以前撮ったののこさんがあんまり可愛いので・・face02



これもicon06


な~んてかわいいんでしょicon06(親ばかicon11)  

2013年06月20日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(0)ねこの話

雨の休日

雨の合間をぬって、庭いじりicon03

もう十年くらい前に、キウィ大好きな母の

「思いっきりキウィが食べたい!」という

希望をかなえるため植えられたキウィ

あんまりにも茂りすぎて手に負えなくなり

ここ数年は刈り込んでしまっていましたが

毎年ツルをけなげに伸ばす姿に、

切るのが忍びなくなり、今年は棚をつくりました。



ようやく梅雨らしい長雨で

庭の植物もほっとした様子






これから花の季節ですface02  

2013年06月20日 Posted by うめさくらのの at 17:58Comments(2)庭の話

バラとうめ

バラの咲く橋を渡って、




お尻ふりふりパトロールface03
  

2013年06月19日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(2)ねこの話

後ろ向きさくら

そんなに、後ろ向きにならなくたっていいじゃんねface09と思う。
  

2013年06月18日 Posted by うめさくらのの at 20:15Comments(0)ねこの話

さくちゃんを探せ!!






















はい、正解!face03
  

2013年06月17日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(0)ねこの話

ある朝ののんちゃん

手や足にすりすりface01



スナックをぽりぽりface02



毛づくろいぺろぺろface03



そして、猫ぱんちface08
  

2013年06月16日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(2)ねこの話

足のうえにちょん

さくらさん、さりげなく



足のうえに足をちょんface02

  

2013年06月15日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(0)ねこの話

小人の引越し

耳の中に住んでいる小人をどうにかしたくて

市内の耳鼻科からもらった自律神経の薬を飲みはじめて一週間

最初はわきゃわきゃうるさかった小人が

数日たつうちにおとなしくなり始め

ある朝、ふと気がついたら

すっかり引越しをすませたらしく

まーったく

気にならなくなりました。


「だ、だいじょうぶか??この病院・・・」と思っていたのに

ちゃんと直ってびっくりface08

大変失礼いたしましたicon10


とにもかくにも

小人もいなくなり、仕事もひと段落、

家のお掃除をする余裕ももどってきて

ブログもそろそろ本格復帰でございます。



うぷぷface03






ある日の夕暮れがあんまりきれいだったので・・




そしてさくらさん


  

2013年06月14日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(6)ちょっとしたこと

だるまさんが・・・2





  

2013年06月09日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(0)ねこの話

だるまさんが・・・



  

2013年06月08日 Posted by うめさくらのの at 20:00Comments(2)ねこの話