不機嫌うめお

最近、不機嫌なうめおさん
不機嫌うめお

よく、私のそばにきては
不機嫌うめお


むうう!icon08
不機嫌うめお
と、した表情で何かを訴えています。

原因は





これと、思われます
不機嫌うめお



困ったね
不機嫌うめお




2012年09月07日 Posted byうめさくらのの at 20:00 │Comments(4)ねこの話

この記事へのコメント
うめちゃんとくろちゃんは喧嘩しないのかな?
さくらちゃん、ののちゃんとはどーなんでしょ?
Posted by おーともちゃん at 2012年09月07日 21:00
おーともちゃんさん

けんかはしないですね~

むしろ、うめおさんは逃げるカンジ・・・。

くろちゃんは、3匹がうろちょろしていても

気にせずくつろいでいます。。。
Posted by うめさくらののうめさくらのの at 2012年09月07日 21:26
くろちゃん、堂々としすぎwww

くろちゃんは、お家がないのかな?
あるけど、ここが居心地良すぎて帰りたくないのかな?

うめおさん、ストレスためてハゲないようにね!
Posted by とらうさ at 2012年09月07日 21:39
とらうささん

お家、あるはずなんですけどね(−_−;)

何故か、いつもうちにいます
Posted by うめさくらのの at 2012年09月07日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。