very で ランチ

こんばんわ
ご近所ねこのこげ茶猫です。
very で ランチ

土曜、日曜、会社の新築物件の完成見学会でした。

お昼は近くのお店でランチ

「カジュアルダイニング ベリー」
という、お店で 
このあたりでは割と美味しいと評判のお店です。

店内はこんな感じ
very で ランチ

土曜日のサラダとスープ
very で ランチ

日曜日のサラダとスープ
very で ランチ

おかわり自由のパン各種
very で ランチ

メインは土曜日はチキン
very で ランチ

日曜日はお魚
very で ランチ

土曜日のデザート
very で ランチ
紅茶
very で ランチ

日曜日のデザート
very で ランチ


両日ともメインとパンは美味しかったface02

デザートは微妙・・・・face06


そして、ちょっと残念だったのがこれicon11
very で ランチ
すぐ近くの座敷席のお客さんの靴。

ユニホーム姿の子供と付き添いのお父さん集団だったのですが、

よく見ると、子供たちの運動靴はそれなりに揃えてあるのに

大人の靴の乱れっぷりといったら・・・face07

子供に野球教えるより先にやることあるんじゃないの?お父さん??

って感じです。

そして、なんども往復している店員さんも、

まったく靴を揃える気配がなく、

ずっとぐちゃぐちゃのままでした。


うーん。。。。

お店に落ち度はないのだろうけれど、ちょっとね

ざんねん








と、いうことで




現場近くで見かけたノラさん

very で ランチ









2012年09月10日 Posted byうめさくらのの at 19:30 │Comments(5)ちょっとしたこと

この記事へのコメント
皿がでかいのか、料理が小さすぎるのか。。 ただ単にあたしがアメリカ人化しただけなのか。。 食った気しねーぞっ、と言ってしまうかもしれないっ。
Posted by ゆう at 2012年09月11日 12:29
ゆうちゃん

量はちょうどよかったよ~

パンはおかわり自由だし

ゆうちゃんがアメリカンサイズに慣れすぎちゃってるんだよ。
Posted by うめさくらのの at 2012年09月11日 16:32
デザートは見た感じで、あまり…な雰囲気が伝わってきますね

靴は残念ですね(;´Д`A
お店の人が揃えてもいいと思うんだけどなぁ
ま、それ以前に本人がちゃんと揃えろと、自分の家じゃないんだから、と。
Posted by とらうさ at 2012年09月11日 20:57
とらうささん

デザートは・・・うん、微妙でした・・・・


靴もね~

こういうのがいちいち気にかかる

そういう歳になったってことでしょうか???
Posted by うめさくらのの at 2012年09月12日 16:18
年齢は関係ないですよ~

女性の方がこういうことは気になりますよね。

男性は、いつも揃えてもらってばかりだろうから、
気にかけることが無いんでしょう。

子供たちを見習って欲しいですね~
Posted by とらうさ at 2012年09月12日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。