この数週間

アメリカ在住の姉と子供たちが一時帰国していました

あいみちゃんicon06
この数週間



たいらくん
この数週間


弟の子供たちも集まって

おいっこめいっこ大集合!!
この数週間


まあ・・・。

怒涛の数週間でした。

ご報告はまたゆっくり


この数週間
ぐったり。。。。









2012年10月21日 Posted byうめさくらのの at 18:41 │Comments(4)家の話

この記事へのコメント
お疲れ様でした
うめおさんも、ぐったりですね~

それにしてもアジア人って(自分も含め)
顔が平らだわ…
Posted by とらうさ at 2012年10月21日 21:28
ともぞうちゃん

いやいや いろいろとお世話様でした。

ねこちゃんたちも大変だったね。 ぐったりするのも無理ないわ。 

けっきょくあたしはどの子がうめちゃんでどの子がののちゃんか分からずじまいでした。 さくちゃんは覚えたけど。
Posted by ゆう at 2012年10月22日 07:13
とらうささん
お久しぶりです

ほんとに、「アメリカンな子供」と

「古き良き昭和の時代の子供」

ってかんじですよね~

平成生まれだけど・・・。

猫たちは、

うめおさん、ののこさんは

うまく逃げて回ってましたが

のろくさいさくらさんは
逃げ遅れて

とっつかまって
おもちゃにされてました
Posted by うめさくらのの at 2012年10月23日 17:18
ゆうちゃん

あっというまだったね。

今度は私が会いに行きたいです。



貯金せねば!
Posted by うめさくらのの at 2012年10月23日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。