スカイツリーとか東京駅とか

姉たちを見送りに、母と共に東京へ
初日は二手に分かれて、私とあいみちゃんは原宿へ
母と姉とたいら君は水族館へ・・・

あいみちゃんにおこずかいをあげて

「ぜーんぶ、使いきっちゃいなさい!!日本円を残したって仕方ないんだから!face03

と、いうことで半日原宿めぐり

あいみちゃんは買うものがなかなか選べなくて

買い物に時間がかかると、姉から聞いていたので

とにかく、一軒一軒あいみちゃんが

「次の店行こう」というまで

好きにさせることだけ心がけて

徹底的におつきあい・・・

つ、疲れましたface04

でも、真剣な顔で洋服を選んで、いっぱい買い物をして

満足そうなあいみちゃんを見て、わたしも満足face02



そして翌日、みんなで浅草へ・・・
スカイツリーが見えました。
スカイツリーとか東京駅とか

これは、途中立ち寄った浅草の観光案内所のトイレ
スカイツリーとか東京駅とか

スカイツリーとか東京駅とか
ライティングとタイル使いがすてきだったので思わずパチリ






姉たちと別れたあと、

私も母もさみしさをごまかすためか、妙にハイテンションで

「せっかくだから、新しくなった東京駅を見ていこう!」と

東京駅を外から眺め
スカイツリーとか東京駅とか

ドームを眺め
スカイツリーとか東京駅とか

ついでに併設されていた美術館にも立ち寄って

帰りのあずさの中では疲れ果ててぐっすり眠りこけicon11



そうして、姉家族の帰国騒動は幕を閉じました。



次に会えるのは何年後かな??

今度は私がアメリカまで会いに行きたいと思います。







今回一番被害をうけたさくらさんicon11
スカイツリーとか東京駅とか



2012年10月30日 Posted byうめさくらのの at 21:33 │Comments(2)ちょっとしたこと

この記事へのコメント
晩酌をしたつもり貯金!で遊びに行きましょうwww

さくらさん、お疲れ様でした~
Posted by とらうさ at 2012年10月31日 20:34
とらうささん

姉たちの帰国騒動で

一番疲れたのはさくらさんだと

思われます。
Posted by うめさくらののうめさくらのの at 2012年10月31日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。