建築士協会 新年会

どうも、寝違えたらしく
今朝起きたら首から背中にかけて痛みが・・・icon11
右にも左にも上にも下にも首を動かすと痛くて
なんとか会社までいったものの
どうにも、仕事にならなくて
午後整骨院へ・・・

先生からは
「寝違えたんじゃなくて、日々の疲れや睡眠不足で肩や首がパンパンに張っている状態」
とのお言葉・・・。

「睡眠不足の原因とか思い当たりますか?」
と聞かれて、

なんとなく
猫3匹が両脇と枕元で寝ていて、
身動きが取れなくて・・・・

と、言いづらくて

「う~ん・・・なんだろう???」
と、答えてしまいましたicon10

治療してもらって少し良くなったので

夜は、建築士会協会の新年会に出席してきました

お料理は蟹づくしicon06
かにしゃぶとかface02
建築士協会 新年会

建築士協会 新年会

かにの足とかface03
建築士協会 新年会

かにの茶わん蒸しとかface02face03
建築士協会 新年会

他にも、
かにサラダとか、
かに入りシュウマイとか、
かにのお寿司とか・・・icon06

文字通りかに三昧icon06


建築士協会 新年会
ごめんなさいface07

初めての参加だったので
あまり知っている人はいなかったのだけれど、
お世話になった先生に再会できたり
いろいろな方と名刺交換をして
有意義に過ごすことができました。

これから、もう少し積極的に活動に参加して
ネットワークを広げていきたいな・・!!

なんてことを思った新年会でした。





2012年01月12日 Posted byうめさくらのの at 22:23 │Comments(2)仕事の話

この記事へのコメント
くううううううううううう かにいいいいいいいいい! 

あ~日本帰りたいっ! 

知らない人だけでもいいから新年会に紛れ込みたいっ!
Posted by ゆう at 2012年01月15日 14:14
ゆうちゃん
アメリカにはかにないの??

よく、いくらは食べないからって、
ただ同然でもらってきて
贅沢な食べ方する様子が
TVでやっているけど・・・


おいしかったよ


ぷぷぷ
Posted by うめさくらのの at 2012年01月15日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。