うめおさんのお気に入り

最近のうめおさんのお気に入りは
どうやらビニール袋のようです

うめおさんのお気に入り
手さげのところに首を突っ込んで

うめおさんのお気に入り
きりっとおすましface01


この間は、大きな袋の中でくつろいでましたface02
うめおさんのお気に入り




私といえば、背中があんまり痛いのでicon11
100円ショップでつぼ押しスティックを購入
うめおさんのお気に入り

なかなか良いかんじです。




2012年01月14日 Posted byうめさくらのの at 20:51 │Comments(2)ねこの話

この記事へのコメント
2枚目の写真はやらせだろお!
Posted by ゆう at 2012年01月15日 14:15
ゆうちゃん

いえいえ

やらせではありません。

ちゃんと自分でポーズとりました


ふっふっふ
Posted by うめさくらのの at 2012年01月15日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。