両想い

毎週月曜日は朝礼があるため、
7時40分には家を出ないといけないのだけど
今朝起きたら、7時34分でしたface07

もう、これは
どう考えても無理なので
あきらめて、メール報告

あれこれ、言い訳を考えてもしょうがないので
正直に「寝坊しました。遅刻します」



恥ずかしいけれど、いろいろ言い訳するよりも
笑われておしまいなほうがよいかなっと。




と、いうことで





今夜は、

うめおさんとさくらさん
両想いのようですface02
両想い
すきすきオーラが出まくっています。

両想い
ハートもとんでますicon06


両想い
邪魔してごめんねface06


両想い
あらまあ・・・

両想い
しあわせそうだことface01





2012年01月16日 Posted byうめさくらのの at 22:17 │Comments(0)ねこの話

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。