見おさめ??

昨日の夜から降り続いた雪で一面真っ白な朝でしたが、

雪の降り積もった山の景色は、実は結構好きだったりします。

見おさめ??

真冬の粉雪とは違って、
水気を含んだ重い春の雪なので
お昼を過ぎるころには
駐車場や道路の雪は
すっかり無くなっていました。

豪雪地帯ではないので
雪景色も見おさめかもしれません
見おさめ??

うれしいような、さみしいような・・・・




お客様の家からもらってきたソファ・・・

わたしは座らせてもらえないようですicon11
見おさめ??


わたしも、座りたいんですけど・・・icon10
見おさめ??




2012年03月10日 Posted byうめさくらのの at 21:01 │Comments(2)ちょっとしたこと

この記事へのコメント
おひさしぶり。 

さいきん、ちとコンピューターから遠ざかっていたので久々です。 

雪景色、きれいです。 

お外は雪でも おうちはこたつでぬくぬく。
冬がなつかしいです。 

サンディエゴは春夏しかないので。
Posted by ゆう at 2012年03月11日 13:23
ゆうちゃん
「見納め・・」と題にしたのですが、
昨日の夜は再び猛吹雪でした・・。


今年は諏訪湖の御神渡りも見られたし
よい冬でしたよ~

今度、みんなでぜひ遊びに来てください。

たいらくんにも会いたいしね。
Posted by うめさくらのの at 2012年03月12日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。