さくらのうんこはさくら色

うそですicon11

うちの洗面化粧台
さくらのうんこはさくら色


なぜか、さくらさんにとってはトイレにちょうどよいらしく
さくらのうんこはさくら色
ときどき、うんこがありますface08

油断するとびっくりしますface07

なんとか阻止しようと、フタを手作りしてみたり、水をためておいてみたり・・・

でも、そうすると今度は床にするように・・・face09

ネコ用トイレもちゃんと用意してあるんだけど
どうにも気に入らないらしく
おしっこはちゃんとするんだけど
うんこはあんまりしてくれませんicon11

床にされてふき取って消毒するよりは、
じゃーっと水を流して殺菌作用のあるハンドソープで
くるくるっと洗ってしまうほうが楽かな??ということで
最近はもう好きにさせてます。

ね、さくらさん
さくらのうんこはさくら色






2012年03月22日 Posted byうめさくらのの at 20:42 │Comments(4)うんこの話

この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

あまりの衝撃に初コメしちゃいますw

せっかくのペデスタル洗面器なのに
トイレにされちゃうのは、切ないですね~

トイレシートを敷いてみてもダメですかね?
直でされるよりは気分的にマシかと…
Posted by とらうさ at 2012年03月23日 19:53
あたしだったら、床にされたほうがまだ耐えられるかも。

顔洗おうと思ってうんこがあったら、どんびきするなあ。 消毒してもいやだなあ。

子供用の便器でも横につけてあげたら?

庭においてある花が植わってる便器とか??
Posted by ゆう at 2012年03月26日 06:59
とらうささん
はじめまして、こんにちわ
お返事がおそくなりまして、ごめんなさい。

私も、初めて目にしたときは
数秒固まりました。
こ、これは何??ってかんじで

トイレシート・・・思いつきませんでした。

ちょっと
試してみます。
Posted by うめさくらのの at 2012年03月26日 21:59
ゆうちゃん

床にうんこも
びっくりするよ。。

どんちにしても

なんかもう、慣れちゃった感があるんだよね~

ちょっと、トイレシートを試してみて
ダメならあきらめるよ。
Posted by うめさくらのの at 2012年03月26日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。